2017年6月18日日曜日

アイドル現場参戦記。

 足繁く通っていたアイドル現場から距離を置くことを、かの業界では「他界」などと表現されています。そういう意味では自分は一口馬主の世界から「他界」していたのかもしれません。

 しかし、アイドル業界においては「俺他界するから(キリッ」と宣言した人間が、舌の根も乾かぬうちに舞い戻ってきて、だらしない顔でチェキを撮っているのは良くあること。

 そんなわけで、恥ずかしながら私も戻ってきました。そう、アルジャンテというアイドルの元へ!!

 か、可愛い・・・(*ノェノ)

 あ、これは京王線側にあるよく分からない「金の馬像」でした・・・スミマセンスミマセン・・・。というか、首長くないですかこれ。フタバスズキリュウか。ピー助か。

 そんなわけで、某ぐりぐり君の愛馬デビュー戦に間に合わなかった店員Oさんは、目でピーナツを食べなければなりません。私も間に合いませんでしたが、ドラえもん体型に近づいている某まつりニキに「目でピーナッツかみき」を出してもらうことにします。

  あ、話が逸れていました・・・すんませんすんません・・・。さあアルジャンテ、出てこいや!

 俺が生まれてきた理由!

 それはアルジャンに出会うため!

  俺と一緒に人生歩もう!

 世界で一番愛してる!あ・い・し・て・・・って、その一緒に写ってる男、誰!?

 最後の写真は動揺して手ブレしてしまいました・・・。

アル「皆さん、いっぱい応援してくださって本当にありがとうございます!」
ワイ「よく頑張った!」
アル「3着、1番嬉しいです!皆さんと一緒に過ごした骨瘤治療期間中、とってもとっても楽しかったです!」
ワイ「オレモー!楽しかった!!」
アル「私は、馬として足りない部分がたくさんあって、そんな中でこのクラブで皆さんに会って、たくさん人の愛に触れて、私が言っちゃいけないことばっかりなんですけど、阿部社長をはじめスタッフさんはいつも助けてくださって」
ワイ「うんうん」
アル「一緒に青春してくれた出資者メンバーのみんなも本当に優しくて、そんな大好きな皆さんに囲まれて、私は人の愛を知って、初めて人を好きになることが出来ました」
ワイ「ん・・・?今なんて」
アル「私、尾関厩舎のアルジャンテは結婚します」
ワイ「ファッ!?」
アル「すごくふざけているように聞こえるかもしれませんが、私はいつも本気で、皆さんも本気で応援してくださっていて、たくさんの夢を一緒に叶えてきてくれました。私は本当にこんなに好きになれる人に出会えました。私は今までのアイドル人生に1点の曇もなく、偽りもなく、本当に本当に皆さんのことをアイドルアルジャンテとしてではなく、1人の人間として大好きでした。だからこれから私が結婚するっていう気持ちも本気です。皆さん今まで本当にありがとうございました。3着嬉しいです!本当にありがとうございます!私は至って本気です」
ワイ「(目を半開きにして、弛緩した口からヨダレを垂らしている)」

 そういう夢を見ました。

 いや自分が推しているアイドルが恋愛騒動に巻き込まれたり、昨日の須藤何とかさんみたいに結婚を発表するのを競馬で例えるとどんな気持ちなのだろうなと考えていたのですが「自分の出資馬に秋山真一郎の騎乗が発表された気持ち」と考えると非常にしっくり来ました。本当にありがとうございました。

 それはともかく、昨日はまつりニキ、店員Oさん、幼馴染のGさん、Sニキ、Zネキ(ガチでアイドルのようで思わずチェキを撮りたくなりました)とシルク馬のレースを観戦できて楽しかったです。ありがとうございました。

 その後、ワイとまつりニキは赤坂ラウンジに繰り出し、阿部社長やスタッフに募集馬について色々と質問。ここでは書けないような情報(主に美味い焼肉屋について)を仕入れたのでした。

 総選挙のことなど話しつつ、足は自然とひかり屋さんへ・・・って、ファッ!?ちょwwwHIKARIYAが、UNAGIYAに!?www

 なので、大阪焼肉・ホルモンふたごという焼肉屋に向かいました。皿からはみ出るほどのカルビが売り。




 すっかり食べすぎてしまい、これは私が四次元ポケットから「目でピーナッツかみき」を出す日も近いかもしれません。

9 件のコメント:

  1. ヤエノムテキ2017年6月18日 18:01

    ちょっww
    さりげに秋山Jをdisるのはやめてください!!
    むしろ関東馬なんだから田〇勝〇Jくらいにしてもらっていいですか(笑)

    アルジャンが卒業したらこれまで応援(出資&馬券)してきたファンから暴動がおきそうですね。

    返信削除
    返信
    1. 秋山Jも田中◯春Jも、周りから上手いとか天才と言われるのに、なぜかdisられることが多いですねw

      アルジャンテ引退のおりにはプロダクションOZE主催のバスツアーを開催してもらいたいところです。巨大迷路とキッコーマンの烏龍茶付きで・・・。

      削除
  2. アルジャン!まだ相模湖の結果
    見てないから今球場から帰る
    のが氏ぬほど楽しみだよ藁
    藁><><アルジャンのために7万
    使ったのは全然後悔してない
    っ藁藁アルジャンは一生ワイの
    女房だよっなんつってベロベロ藁藁

    返信削除
    返信
    1. お関ほんとふざけんなよ、絶
      対許さねえからなお関。お関
      にいくら注ぎ込んだと思って
      んだよバ力にしてんのか。一
      生恨み続けてやるからな覚え
      とけよ。

      そういう...そういう嘆きが聞こえました...連敗池の方から...

      削除
    2. 連敗池の人は広尾だけにしておけば注ぎ込む金も会費だけで済んでいたんだよなあ。
      やっぱ在宅最強だわ・・・(社台サンデー自動投票マシーンを作りながら

      削除
  3. らじあんす2017年6月20日 9:09

    はあ
    なんでわいの連敗止めてくれないの
    DDのわいでもアルジャンは特別っていったじゃん・・・
    助けてよ75連敗のわいを

    返信削除
    返信
    1. 広尾の無銭馬が救ってくれるからセーフ(アウト

      削除
  4. まず昨日はお疲れさまでした~アルジャンテも芦毛でいい感じ
    ですね~あと1年で繁殖ですよね~

    ふと、自分の娘も電撃結婚しないかなと思う番長でした(^∇^)

    返信削除
    返信
    1. ファンとくっつくのだけはNG!とお伝えください・・・。

      削除