2017年1月26日木曜日

生きていたパヴォーネ

 某まつ◯りさんとのLINEで「この世におれへんのやろなあ」と勝手に悼んでいたパヴォーネですが、生きていました。






 netkeibaの成績を見ると、約10ヶ月の休養を経て、昨年の11月に復帰。奇しくも私が四十路に足を踏み入れた日と近いです。妙な縁を感じます。

 そして、復帰戦こそ勝利を上げるも、次戦では圧倒的一番人気を裏切り馬券圏内を外したもよう。奇しくも四十年間期待を裏切り続けて生きてきた私に似ています。妙な縁を感じます。

 なぜ休養していたのかもよく分かりませんが、そういえば私もなぜブログを休んでいたのか、よく分かりません。パヴォーネに引っ張られて休んでいたのかもしれません。妙な縁を感じます。頑張れパヴォーネ、頑張れすいぞう。

6 件のコメント:

  1. 【朗報】パヴォーネさん、不死鳥だった

    孔雀から進化を果たしたもよう

    返信削除
    返信
    1. ワイも孔雀王より我王が好きやったからね、正統進化やね。

      削除
  2. パヴォーネ
    を引き取ってやれよ
    クラウドファンディング
    もやってやって

    返信削除
    返信
    1. 30口:すいぞうと一日遊園地デート(ただしスタッフが同行します)
      (一口10万円)

      削除
  3. 確か命名者はすいぞうさんでしたよね?
    パヴォーネ頑張ってほしいです・・・。

    返信削除
    返信
    1. 自分の人生のモットーは「無理しない」ことなので、そんな感じで適当に生きていって欲しいです。

      削除